We sing the anthem!

カーペ・ディエム&ケセラセラ主義の日記



スポンサー広告 |

Part:270 痛バイクを作ってみる。 Vol.1

今日は久しぶりに模型の作業。

スズ菌感染者の友人の誕生日に、おふざけで痛バイクのプラモでも作ってやろうかと思い立ったのが先月の初めごろ。
彼が『俺の嫁(笑』宣言した子のステッカーをペタペタすればいいだろうと思ってたのですが、使えそうなものがありませんでした。
仕方がないので人生初の自作デカールで仕上げます。

元となるキットはタミヤのRGV-Γ 01'モデルを使います。

rgv_001.png

デカール用のイラストはネットでそれらしいものを収集し、一部加工して使いたいと思います。絵、描けないので。
まずはキットに付属しているデカールの指示書をスキャナで取りこんで、原寸大に拡大します。


Part:270 痛バイクを作ってみる。 Vol.1…の続きを読む
1/12 RGV-Γ 製作記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
