We sing the anthem!

カーペ・ディエム&ケセラセラ主義の日記



スポンサー広告 |

Part:58 Wake Me Up

前回の更新を忘れてしまいました。申し訳ありません。


ってなことでF19です、こんにちは。

明日は模擬試験があるのであんまり遊べないのが残念。午後からOPS会をする予定ですけど。
明後日は午後からバイト。そう、バイトです。またやることにしたんです。

というのも、去年岡山へ旅行した友人と、「また同じメンバーで行きたい」という話をしていて、「どうせなら今年は中国地方を抜けて、大阪にでも行くか!」とおバカなテンションで決まりました。
大阪ですよ、天下の台所ですよ?魅力的な話ではないですか。
行きは青春18切符で朝早くから行き、帰りは新幹線でビュイっと帰る予定です。一泊二日の旅行ですが、経費削減のためネットカフェで一夜を過ごす予定です。オカズにも困りませんし

他にも、「テレビが欲しい!」とか、「テレビに接続できるパソコンが欲しい!」とか、「ガスハンドガンが欲しい!」とか、いつもの物欲に駆られてですけど、あんまり長続きしそうに無いですね(笑

最近気になったのがコレ。
このメーカー、本当に何でもありだなぁ。
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

Part:57 Original Pankster

業務連絡 : ホームページの方にリンク、ニュース、ついでにリポートを作りました。お暇なら見てやってください。

つーことで、こんにちは、F19です。
リポートにも書きましたが、ついにSOPMOD M4を買いました。
ちなみにリポートには、いずれおバカ企画を立てて書いていこうと思っています。お楽しみに。

2月に学校の行事でマラソン大会があります。それに向けて体育の授業で4キロ走っているのですが、これが想像以上につらい。
元サッカー部なのでクラスでも上位なのですが、脚が辛い。ひどく痛い。18分50秒が今のところ最高ですな。これ以上記録が延びたらまた書こうと思います。

で、今回は特に書くことも無いのでこの辺でオチを。

あんまりにも足が痛いな、と思ってたら、足の裏に激痛が。
刺すような痛みなので体育終了後、足の裏を見てみたら・・・



スニーカーを貫通したガラス片が!!
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

Part:56 年が明けました。

明けましておめでとうございます。
昨年は当サイトがお世話になりました。今年もイタイネタを揃えてまいりますので、宜しくお願いします。


さて、2008年ももう終わり、2009年ですね。丑年ですよ、今年は。トップページに牛丼何杯食べたか書いていこう(嘘

年明けて元日、祖父の家にいたのですが、新聞のチラシに「ホビータウン東広島店閉店セール」と。
さっそく行ってみると、どれも安い。とりあえずトランペッター製のタイガーⅠを購入。1/72で、1400円が500円になっていました。休み中に作ります。
ついで、父が東京マルイ製のデトニクスを購入。3割引の10800円。まさかの衝動買いにびっくり。
今回の買い物はこれで終了。実は買おうと思っているものがあるのでこれ以上の購入を控えます。

正月をウダウダ過ごし、気がつけばもう2日の夕方。いい加減宿題をしなければなりませんね。


ここらで今年の抱負を書いておきましょうか。

去年はゲームの制作を発表。故に今年にはβ版として1ステージ分くらい公開したいです。というか、公開しますよ?kamera氏には無許可で書いてますけど(笑

ついで、模型も新しいジャンルに入ります。去年はキャラクターモデルが多かったので、今年はAFVを中心に、エアモデルやカー・バイクモデルにも挑戦したいと思います。

最後に、ホームページのリンクの完成(笑
完璧に忘れていました。リンクできるページが無いのでちょちょいのちょいで完成するんですけどね。

それではこの辺で。宿題やってきます!
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
