We sing the anthem!

カーペ・ディエム&ケセラセラ主義の日記

Part:63 バイオ発売日まで

あと6日です。
しかし、テスト中です。
嫌になるZE☆
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

Part:62 郷に入っても郷に従えない

今までプレイしなかった柿ピーさえも魅了してしまったモンスターハンター。
登校中あまりにも話に乗れなさ過ぎるのでFlyに一作古いものを借りてプレイ。今日で借りて2週間と少しになりますが、





やっぱり面白くない。






明確な目的がないというのもやはりつらい。
それ以上に辛いのは、いつまで経っても似たようなことばかりさせられるという点。
作業状態に入ってくるとどれも面倒になりがちなんですよね。RPGのレベル上げも基本的に途中放棄です。

やっぱり、弱い敵をぼっこぼこにするのが我流ですね。無双シリーズはかなりはまりましたし。
後は拳銃が使えればカンペキ、と(笑 早くバイオ5がほしいなぁ。
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

Part:61 Disappear

精神的にも肉体的にもなんだかお疲れなF19です。いわゆる死期?僕、末期?

さて、妙なテンションでお贈りする第61回なわけですが、特に重大なニュースもありません。

外は妙に暖かくて気持ちが良いんですが、どうも眠くなるんですよね、この温度。今日は3時からバイトなので、今(午後2時20分現在)寝ると遅刻確定なので耐えます。

ええと、書くこともないので今日はコレで終了。ではまた来週。

























また落ちナシだよ(笑
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

Part:60 Postcards from Hell

Fate/unilimited codeがPSPに移植だってサ。
ファンに買わせるcapcomのよくある手だ!!



























買うんだけどね(爆
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

Part:59 Never So It Coming

タイトルは適当である。
はい。


こんにちは、F19です。
ガバメント100周年(2011年)に向けて、カスタムガバを作ろうかと思案中です。もちろん節約して、変えるのはグリップくらいですが。アレなら最悪、かまぼこ板から作れますから(爆

もちろん、コレはあくまで予定。いつものように企画倒れする可能性が高いです。

さてつぁて、先日の火曜日は中学三年生の選抜一があって学校が休みだったのですが、


風邪でダウンしていました。


次の日も熱があり、それでも僕は学校に行く気だったのですが母に止められ大人しく休むことに。
熱の割りに体が楽だったのでDVDのRONINやホットファズを見て、さらに熱を上げ(笑

昨日今日はテンション爆超で、バイトも頑張りました。
明日は休みなのでゆっくり過ごします。
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |