We sing the anthem!

カーペ・ディエム&ケセラセラ主義の日記



スポンサー広告 |

Part:66 あまりにも久しぶりな更新

今月で三回目となる更新となる、F19です。なんだか、こう、


申し訳ないです。


今日はアームズマガジン発売日だったはずなので、ちょっくら本屋に行ってきます。今月はフタバ図書のポイント倍率が高く(決算だから売り上げアップを狙っているのは言うまでもない)、2000円以上購入でポイント3倍と聞いています。
ということでガンガン消費(浪費)してきますよ~。購入後は写真でも載せられたらと思いますが、期待しないでください。

さて、今日はバイトもないし、気合を入れて一日だらだら過ごすかな。
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

Part:65 勉強が・・・

まったく進めねぇ。orz

*以降、後日(3月9日早朝現在)追加分

昨日、つまり8日の日曜日ですが、10時からバイトでした。7時半までで、休憩は一時間。バイトとは思えぬ実労働時間は7時間半。テスト前になにやってるんだか。しかも店長は明日テストがあることをしってて入れてるから、いじめとしか思えない(笑

今日のダメオチ。

読んだ事は無いのですが、どうやらこのサイトの漫画、sony信者及び任天堂嫌い的に見て妙に現実を意識されるみたいですね・・・。
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

Part:64 I bought Resident Evil 5,Do not yet play

バイオハザード5を買ったんだ、後はプレイしてみるだけ~♪(zebrahead、Anthemのメロディで)

タイトルどおり、今日発売でネット限定版が届きました。
レポートはテストが終わり次第です。

そんなことより、驚いたのは着払いで二つも届いたこと(爆
e-capcomがサイトリニューアルしたのでその際の手違いがあったものと思われます。配達のおじさんも同じものを二つということで疑問に思っていたそうで。
返品してもらえるということでそうしたのですが、なんだったら転売用に買っておけば良かったなぁ、なんて思ってみたり。まぁ、25.8ノグチも持っていませんでしたけど。

バイト代が思いのほかあったので、sony製の携帯音楽プレイヤー、ウォークマンを買いました。
店員さんと交渉して、14.8ノグチを10ノグチにしてもらいました。デオデオの店員さんThanks!
ということで街を歩きながら『Do As Infinity / under the sun』を聞く毎日。音質がいいのでこの曲を聞くと凄く気分がいいです。というか、この曲がワンダホー。ニコニコとかで聞いてみてください。

そんな感じで今日は終わり。ではまた次回お会いしませう。
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
