We sing the anthem!

カーペ・ディエム&ケセラセラ主義の日記

Part:68 ごっつ久しぶり

kameraさんから無線LANの親子機を頂いたので、設定をしていたのですがイマイチ分からず。
モデムやBBフォンの接続が違うのかと弄っているうちにネットに繋がらなくなりました(笑なんかいやっても巧くいかないのでyahoo!に電話。モデムが古いのでは、ということで新しいものを送ってきてもらいました。(くだらない余談だけど、凄く声の綺麗な女性オペレーターだったので感動した。脳内では凄い美人を想像しているが、ホントのことは誰にも分からないのが電話の怖いところ)
で、新しいのを取り付けて、設定をポンポンとしてやると、二週間ぶりのyahoo!画面に!!感無量です。マジで一曲躍らせていただきました。合唱。

amazonで模型を注文していたのですが、いつまで経っても気やしない。もしかして手続きが悪かったのかなぁ、なんて思っていたのですが、メールを確認したところ「ご注文していただいたこの商品を入荷することができませんでした」と。テンションが上がったり下がったりですよ、まったく・・・。

今更ながら、PS3のバトルフィールドを購入しました。面白い。ブラックジョークが最高に。
出てくる武器も多いですし、難易度も絶妙。ただ、広いフィールドから敵を探すのが結構大変だったりします。おまけに敵は凄い勢いでこっちを見つけて攻撃してくるし・・・。
オンライン目当てで購入したので、水曜日にはkameraさんに出張取り付けしていただこうと、他人の都合も考えず決める我が儘なワタクシ。

いろいろネタは有るけれど、今日はこの辺にしておいて金曜日に更新します。ではでは。
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

Part:67 エイプリルフールに本当のことを書いてみる。

こんにちは、F19です。宿題は終わらせてませんが、暇です。はい。

トム・クルーズ主演の映画、ワルキューレを昨日観てきました。
ヒトラー暗殺を目論むドイツ軍人のお話なんですが、この映画、銃撃戦が殆どないのが残念。KarとかMP40とかがちらほら見られるのですが、どんぱちするのは最初と最後だけでした。う~ん。
映画の内容自体は悪くないです。むしろ個人的に合格ラインを飛び越えてます。暗殺モノの割りにはらはらするシーンは特になかったのですが(ヲイ 、トムの演じる、なんだったか、ヤヤコシイ名前の人がやたらカッコよかった。流石ドイツ貴族。
そういえば、冒頭で皆の安全を気遣う主人公を手伝ってくれる将校。アフリカ戦線だったし、「まさか、ロンメルか!」とやたら期待していたら一分後には死体になってました(泣

バイト代が入ったのですが、契約外労働時間(8時間分)のお給料が入ってません。時給700円なのでかなりでかいんですけど・・・。
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |