We sing the anthem!

カーペ・ディエム&ケセラセラ主義の日記



スポンサー広告 |

Part:70 wannabeを歌いながらバイトしてみた

タイトルに他意はありません。本意もありませんが。

静岡ホビーショウも開催され、新商品がバカバカ出てきて財布の中身が不安です。
テスト前なので僕は見に行けないんですが、ハイパ~道楽さんのホームページにてエアガンメーカーの東京マルイの新製品が纏めて書いてあります。

個人的にはスライドシルバーのSIGが気になります。どこぞのB級映画でみて惚れたのですが、自分で塗るのは面倒なのでスルーしてたので(笑)メーカーから出されるなら欲しくなりますよ、そりゃあ。
次世代電動ガンの新作はAK102、AKs74に決定だそうです。

















面白みが無い。




パーツ変更で出せるのでコストが掛からないのは分かるんですが、もっと変わった銃をモデルアップしてくれたらマニア的には嬉しいんですけどね。
だいたい、コンセプトの似たような銃を出すのを止めて欲しい。AK系でもRPKとか、SVDとか、コンセプトの違うものにすればサバゲーの戦略幅が広がる気がします。
つーか、BARを出せ!マルイが出したら、きっとサードパーティからクライド・バロー風にする為のショートアウターバレルとか出るだろうななんて思いつつ今日は終了。
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
