We sing the anthem!

カーペ・ディエム&ケセラセラ主義の日記



スポンサー広告 |

Part:71 前回の更新が5月だった。

実は一回分公開し忘れがありました。なんともはや・・・。

今更ながらzebraheadのPhoenixを買いました。いいね、Mental healthが。I'm happy in my mental health (sycho!Psycho!)

今日、久しぶりにMGS4をプレイ。称号チキン狙いだったのですが、プレイ時間が足らない為、ゲームを起動させて8時間放置プレイ。今月の電気代が怖い。
MGOもいつの間にかかなりバージョンアップしていたので、ダウンロードしておきました。今からプレイしてくるZE!

なんか最近書くネタが無さ過ぎて困る。模型制作も全然進みませんし。なんせ、Hi-νの股関節がぽっきり逝ってしまいましたからね(笑 パーツ注文面倒だし。

そうだ、MGSの新作が出ますね。MGOの移植みたいなアーケードは個人的にどうでもいいのですが、ピースウォーカーが期待大。トレーラーでは中腰で歩いてますよね?あれ、期待大(笑
武器好きとしては、M14ライフルとグレネードランチャーを追加して欲しい。重火器を軽機関銃と発射筒に分けて欲しい。あと、なんでもいいからライフルを増やして欲しいなぁ。

と、今日はこの辺で終了。ではまたお会いしませう
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
