We sing the anthem!

カーペ・ディエム&ケセラセラ主義の日記



スポンサー広告 |

Part:79 次回作

修学旅行も無事終了し、東京で拾ってきたインフルエンザで学級閉鎖となりました(笑

タイトルどおり、次回製作する模型の紹介をしたいと思います。

ちなみに、現在の作りかけは
・1/72 シールドライガー(塗装するのみ
・1/35 レオパルド2(工作中
・1/12 Vmax(一部パーツ大破
・1/100 Hi-ν(パーツ請求し忘れ
となってます。見事なまでの飽きっぷりで作りかけが多いです(笑

それでは、発表します。
今回、完成を目指すのは・・・












(この辺りでドラムロールとか想像してね)








ジャン!








GNー0000_00_GUNDAM
勢いで狩っちゃったPGさ!!






















開けてすぐ、ランナー数見て挫けたorz
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

Part:78 明日からまた学校かよ、ブツブツ

切り詰めた計画も今日で終わり。無事にオークションに出品できました!
こちらから見られますので、なにとぞ宜しくお願いします!

さて、これからの計画です。
10月の20日に更新して公開し忘れた分には書いたのですが、
17日から修学旅行です。行き先は東京で、中学の頃と同じ(笑
なにより辛いのが、東京ディ○ニーランド。なんで男ばっかりの学校でこんなところに・・・
お土産は適当に買ってくるつもりです。自分のものだけはガッツリと買いたいのでお金が必要なわけです(笑

で、せっかくの旅行なんだから皆さんにもなにかお土産を買ってこようかと思います。いや、気分次第で中止の可能性もありますが。安くプラモ買って来ますんで、あんまり期待しないで待っていて下さい。

今、MGOにはまってます。レベルは7、8を行ったり来たりしてます。
F19-Exという名前で頑張ってるので、見かけたら手加減してやってください!
それとは別に、友人とクランを作るのを目的でF19-Advanceというのも作ってます。こっちはクランを作る為に時間潰ししてるだけです。基本スキル部屋でダンボール放置orランニング放置。

ではでは、またなにかあれば更新します。
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

Part:77 主人公はスレヴン・クレブラ。ジョシュ・ハートネスはカッコいいなぁ

ラッキーナンバー7って映画の話。分かる人にしか分かんないな。

MGエクシア、ホワイトとブルー、武器・間接のグレーまで塗装しました。ただですね、






溶剤が空き瓶一本分もないんですよ





完成できるのかな、旅行までに(笑

簡単な計算と予定を立てて、

明日には塗装完了&つや消しコート吹き&デカール貼り。
明後日には写真撮影&オークション出品。
我ながら無茶だなぁ。

で、そんな無茶をしなければならないのには理由がありまして、海外製電動ガンをオークションで狙ってるからです。値段が値段なのできっと高値更新されるでしょうけど、今月は給料が多いので大判振る舞いであります。
こんなだから甲斐性なしと呼ばれるのだ!

まぁ、それくらいの価値があるものなんで全然構わないんですけどね。
日本ではモデルアップされてないし、海外製のわりに安いので狙ってます。落とせたらまたレビューとかカスタム記を書こうと思っているので期待せずにお待ちください。

そういや、ガバのときもそんなこと書きましたね(笑
ガバは今、オリジナルグリップを製作中です。じきに公開するので(こんなんばっかりだな)お待ちを。

ではではまたお会いしましょう。
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
