We sing the anthem!

カーペ・ディエム&ケセラセラ主義の日記

Part:124 ○激しい雨が ×果てしないアメリカ

OPがそう聞こえるなんて、俺の耳やばいな(笑

Vガン完成しました。

DSCF0025b.jpg

ギャラリーはこちらから。
PCじゃないと見れないかも。

あれ、アッガイ公開するんじゃなかったの?って思ってる方。その通りです。そうするつもりだったのですが、オークションの都合上こっちになりました。次回更新のときに、ってことでご勘弁ください。

ちなみにグフカスタムはこんなカンジ。
DSCF0180.jpg

前回と変わったのはスパイクと胸部、頭部かな?
スパイク真ん中はパテの削りだしと複製が終わったので、サフを吹いてみるまでのおあずけ状態です。
胸部は1mmプラ版で豊胸。なんか、そのままだと四角いハコのような胴体だったのが気になったので。ACみたいに前後に伸ばしてあるのが理想ですが、そうなるとMSじゃなくなりますね(笑
頭部はモノアイレールを0.4mmプラ版で幅詰め。センターの三角形は1mmプラ版の削りだし。

ガトリングガンですが、バレルを纏めるリングの製作に時間を食われてます。まぁ、先はちゃんと見えているのでお蔵入りはなさそうですね。

ではでは、今日はこの辺で~
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

Part:123 気がついたら

アッガイが完成してた。

CA3B02690001.jpg


ギャラリーへは近日追加予定。

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

Part:122 スーパーお怠け連休

テストも終わって学校に行かなくてもいいので実質春休みのF19ですこんにちは。

だらけてゲームしたり模型作ったりするだけの毎日です。

楽しいけどね

楽しいんだけどね





人が恋しいです(笑







さて、クソ長い前置きはこのくらいにしておいて、近状報告を。

前々回だったかな、さらっと書いたHGグフカスタムですが、まだまだ製作途中です。
やっぱり肩のツノが貧相なんだよな。真ん中のツノひどすぎます。
あとはモノアイと動力パイプを市販パーツに置き換え。これをやるだけで随分見た目が変わってきますからね。

CA3B02620001.jpg

ブレードアンテナは紛失したから分厚すぎるからプラ版の削りだしで作る予定。

ガトリングは砲身を真鍮パイプに置き換えて製作中。こっちはまだまだ時間がかかりそうです。


で、空いた時間で08MS小隊を見直しながらイメージを固めてました。



うーん



グフカスタムも良いけど







アプサラスが作りたいなっ!
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |