We sing the anthem!

カーペ・ディエム&ケセラセラ主義の日記

Part:128 入院とありがたさ

先々週、母親が入院して、昨日帰ってきました~

その間の家事は家族みんな(父、姉、妹、僕の4人)でやる事になったのですが、だれも積極的に動かない。

で、仕方なく僕がやるわけです。さすがに学校行きながらなので全部が全部出来るわけがないので、「姉さん、あれやって~」とか「父さん、帰りにコレ買ってきて~」とか指示を出すのですが、あんまりにも遅すぎて僕が一人でやった方が早く済んだり(笑

まぁ、姉貴の料理がうまかったり、妹がキング・オブ・不器用だったり、父親の面倒見が良かったり、普段じゃ分からないような事が発見できたので、悪くは無かったですけどね。
この2週間で母親のありがたみがよく身に沁みました。いっつもありがとう、母さん。












とオチなしで終わるのはらしくないので、入ってしまったサークルについて話していきます。

まぁ、活動内容は普通なんですよ。内容がかなり厳しいだけで。

結論から言えば、飲みサークルでした。
ビールをジョッキで7~8杯。胃の中身をブチ撒いてもマダ飲む狂気集団。寝ゲロ上等。

僕はそんな汚い酒を喜んで飲むようなマゾじゃないので、次の活動で吐いたら辞めます。絶対、4年間も耐えられん。
そんな事より模型作って、バイトして、免許とって、バイクを買う方が僕にとっては大事ですからね~。



模型の方は、現在MGのゲルググとジンクスを製作中。
完成はジンクスのほうが早いと思われます。レースマシンみたいに仕上げる予定です。
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

Part:127 徹夜でスターウォーズ

明日は大学の入学式があります。

スッゲー面倒です。

もうちょっとお家に引きこもりたかったです(笑


昨日の夜は友人の家で朝までスターウォーズⅠ~Ⅲを観賞しました。

毎回、「ユーと、ミーは、トモダチ。ぶりゅふりゅりゅりゅりゅ(擬音しがたい音)」で爆笑するワタクシ。

エピソードⅢは見た事なかったのですが、映画の内容は眠くてあんまり覚えてません。また借りてみようかなぁ。




ギャラリーにグフカスタムアッガイを公開して、オークションに出品しました~

良ければ見てやってください。
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |