We sing the anthem!

カーペ・ディエム&ケセラセラ主義の日記

Part:129 バイト探し中

趣味と勉強とバイトを両立させるのって、かなり難しいですね

という変わった挨拶ではじめます、こんにちは。


先週の木曜日にバースデイを向かえて、また一つ歳を食った僕。来年はもう成人ですよ、ええ。もう15年くらい、10代を楽しみたいものです(笑



さてさて、現在の模型の進行状況を報告~

ジンクスは本体装甲パーツを塗り終えました。後はフレームの塗装と装甲の磨き出しをするだけです。
以前に書いたような気がしますが、今回はレーシングカーをイメージした仕上げとなっています。そのため、塗装後はソフト99の缶スプレークリアーをエアブラシで塗っています。模型用のコーティング剤より比較的乾燥が速くて磨きだしに強いと聞いたので試してみました。

ジャンク状態だったゲルググVer,1.0にも着手。胸部がダルかったのでエポパテでエッジをシャープにして、肩関節をボールジョイントに変更しています。『現地改修長距離支援砲撃機』というイメージで製作します。
足首は形状を大きく変えてアンカー状に、脚部装甲(フレア状のパーツ)は取っ払って内部をゴチャメカにしてやる予定。
現在はジャンクパーツでキャノン砲を作ってますが、時間がなかなか取れそうにないので作業は難航中・・・

制作記が停滞したままのVmaxは、あとウインカーとミラーを残すのみとなってます。こっちは時間があるときにのんびりと作りたいと思ってます。


毎日が充実してて時間が足りません。小学生の頃「退屈~暇~やる事無い~」って言ってた自分を恨めしく思いつつ今日はこの辺で~
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |