We sing the anthem!

カーペ・ディエム&ケセラセラ主義の日記

ちょいとお知らせ

しばらく、定期テストやバイトなんかで時間が取りにくいので、定期更新ができそうにありません。
楽しみにしてくださる方がいらっしゃればご迷惑をおかけします。

6月終わりには定期更新に戻れる予定です。
それまでは勉学に励ませていただきませう。
未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |

Part:171 お疲れさんには・・・

愛の手を差し伸べてほしいものです。

先週はちょっと色んな事がありすぎて疲れ気味です。模型制作進まねー!
暇を見つけてはヤスリがけを繰り返していますが、明日はやっと少しだけ時間が取れそうなので塗装が出来るかな?といっても一色塗るのが精一杯です。まぁ、以前作ったものを完成させるだけなので非常に簡単ですが。

今月と来月の半ばまでは予定がイッパイイッパイです。
だれか時間を分けてくれ(笑




今日のオチ

↓カラオケで歌えるように練習中。


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

Part:170 肴に玉子

CA3B03290001.jpg

一杯ひっかけながら模型制作~
軽~く飲まないと、模型の方失敗が怖いので(笑)、酎ハイを3本にとどめてます。

で、アテがなかったのでだし巻き玉子を作ってみました。味はいいけど、見た目は微妙だなこりゃ。

CA3B03300001.jpg

姉がもらってきたポン酢をかけていただきました。ゆずの風味がすごく効いててバツグンに美味い。
あれ?ってことはだし巻き玉子の美味さはコレが原因か・・・?

ちなみに、製作中なのはザク2F2です。コレ作れよ!と友人に半ば強引に押し付けられました。未塗装の模型が多いので、こちらにはぼちぼち手を加えていきたいと思います。
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

Part:169 トライアンフのカタログ注文

ゴールデンウィーク中はバイトばっかりやってて、特に何か特別な事はまったくなかったよ!やったね!

先週の授業中に注文してみておいた、トライアンフのカタログが届きました。
トライアンフというのは英国のバイクメーカーでして、硬派なイメージのある老舗です。最近はタイガーシリーズという先進的なヨーロピアンデザインのバイクも販売しています。
で、そのトライアンフのカタログなんですが、A3の紙が2枚だけ。一枚は販売価格表。もう一枚はカラー印刷で、簡単なスペックと写真が載っており、裏が上にも書いたタイガーシリーズの写真になってるもの。もうポスターでしかない。






















CA3B03270001.jpg

いや貼ったけどね。ゴーストバスターズの上に。
未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
| HOME |