We sing the anthem!

カーペ・ディエム&ケセラセラ主義の日記



スポンサー広告 |

Part;174 急に泣き出した空に

声を上げはしゃぐ無邪気な子供たち~♪


購入したのは2008年。塗装後の放置期間2年6ヶ月、完成まで4年1ヶ月掛かりました。





DSCF4599[1]

シールドライガー君です、がおー。




いや、ずっと放置してて正直すまなかったと思っている。はい。

広角で撮ったのでやや頭が大きくなっていますが、実際には絶妙なスタイリングでかっこよく仕上がっています。と自分のことのように言っても、まったくの無改造なんだが。

レポート書き終えたらホームページにもアップします。
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

Part:173 5000Hits!

今週、アクセスカウンターが5000を越えました。みなさんありがとうございます!

アクセス解析を行ってみたところ、ほとんどの方がタボールのカスタム記事を探してこられたようです。
いやぁ、タボール効果はすごいね。実は数週間前に、タボールのカスタムについて聞きたい事がある、とメールを頂きました。その方もブログを書いている、という事でしたので、相互リンクさせていただきました。カイム様の「カイムの現」です。今後ともよろしくお願いします!


と、良い事ばかりで終わらないのが僕の人生の楽しいところでしてー。
今日、学校帰りに自転車(以前紹介したドッペルギャンガー701です。通称2号車)をこいでいたのですが、バイト先の駐車場でまさかの後輪バースト。



ほんの2ヶ月前に直したばかりの後輪バースト。



自転車屋で直して貰った後輪バースト。(大事な事なので3回言いました。)


バイト中はテンション低迷。オマケに前のバイト先の先輩とか来るし。
家まで4キロほどですが、さすがに乗って帰れないので押して帰りました。ジンビーム飲みながら。
バイトの疲れとか精神的な疲れとかアルコールとかでよほどフラフラしてたんでしょうね。家まで後半分という所で

















赤色灯をつけた白黒の車に止められて職質受けてしまった。





なんかいろいろどーでもよくなったわー(わら
未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |

Part:172 落ち着きを取り戻して

とりあえず、やらなければならない事の8割がたが片付いたので更新を再開します。たま~に抜ける事もあるかもしれませんので、あしからず。


落ち着いたんでBF3を再プレイ。以前は

kill数


こんな感じでした。といってもコレはプレイして5日くらいしか経ってなかったんじゃないかな?得意武器のうち、LMGが3丁入っておりました。

現在はこうです。

kill数2

ガバメント大活躍!

じつはガバのキルを自慢したくて、メインウェポンそっちのけでガンスリンガーしてた訳ですが(バカ)、先ほどの試合でガバキル2000越えを観てしまいました。なんだかイロイロと萎えまくりだぜ!

という事で、現在は(一部で産廃と囁かれる、)UMPを使用しております。今は170キル程度ですが、がんばって500キルはするぞ!



もう飽きたけど(笑
未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |
| HOME |
