We sing the anthem!

カーペ・ディエム&ケセラセラ主義の日記

Part:216 廻、折

fz-16のクラッチレバーの角度を変えようと思い立ちました。乗ったときに左手首が腕とまっすぐになってないので、長距離だと地味につらいからだ。
gurip.png
左より、右のほうが楽。これはチャリンコでも同じ(むしろサドルの位置が高いチャリンコのほうが変わってくる)。

で、レンチでボルトをぐるぐる回してたらこうなりました。

bolt1.jpg

頭だけ取れた!

bolt2.jpg

メス側に残っているボルトをラジオペンチでつかんで外すと、こんな状態。頭の辺りだけ回って切れてます。ボルトだけにねじ切れてるってか。やかましいわ。

bolt3.jpg

メス側の山は生きていたので、工具箱に転がっていたボルトを突っ込んで代用。ちょっと長いのはご愛嬌。
しかし、こんな製品で大丈夫なのかインドヤマハ。
fz-16カスタム記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

Part:215 ご報告

秋にはパパになります。





















いや、エイプリルフールなので安っぽい嘘でも書いておこうかと思っただけです。意味もクソもありませんでした。
未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
| HOME |