We sing the anthem!

カーペ・ディエム&ケセラセラ主義の日記

Part:235 DVD地獄

普段行っていた某レンタルビデオ店(仮にA店)が1週間で340円とかなりのレンタル料だったので、最近は家から遠い、1週間100円のB店に通っています。で、昨日久しぶりにA店へ行くと旧作レンタル90円セール中でした。せっかくだからあれもこれもと借りていたら全部で5枚。
で、借りていたことをうっかり忘れててもう3枚B店で借りてきました。全部で8枚。1週間で見られるわけない(笑

ちなみに借りてきたのは
「俺たちは天使じゃない」
「マイフレンド・フォーエバー」
「リーサルウェポン2」
「崖っぷちの男」
「コロンビアーナ」
「未来世紀ブラジル」
「スターリングラード」
「キック・オーバー」
古いやつとか、有名なやつとか、テキトーに借りてます。


来年の春くらいに、大学の友人とサバゲーすることになりました。
ただ、電動ガンを持つ人が少ないのでガスハンドガン戦です。これなら装備合わせても2万くらいで用意できますからね。
それに合わせてMEUピストルを少しずつカスタムする予定です。ブログにも書くかもしれませんので、ご期待ください。
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |