We sing the anthem!

カーペ・ディエム&ケセラセラ主義の日記



スポンサー広告 |

Part:247 ガンダム界で最も語呂の良いパイロットの機体

ラカン・ダカランってすごい名前だ
2位はカクリコン・カクラー
3位はギム・ギンガナム
ガンダムオタクの友人と勝手に決めました。異論は認めます。

という事で、完成しました。
ドーベン・ウルフです。

doven.jpg

ユニコーン版のウルフを、「半年くらいでZZ版が出るんだろうなぁ」と思いつつZZ版のカラーリングで塗ってたらやっぱり出ました。ユニコーン版のカラーリングは嫌いなのでそのままZZカラーで作りましたが。ちなみに写真よりも濃いグリーンです塗っていますが、ご存知のとおり上手く写真で拾えないんですよねー。

ちゃんと撮影していないので、詳しくはまたいずれHPの方に書きます。
未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |

Part:246 4月1日は更新しないと約束したな

あれは嘘だ

あれは嘘だ。
ラクガキ | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
