We sing the anthem!

カーペ・ディエム&ケセラセラ主義の日記



スポンサー広告 |

Part:258 バリィボール

四国、回ってきました。

1週間たちましたが、イマイチ体力が回復しません。おかげでなんだかウダウダと生活しております。


妹へのお土産に、バリィさんのぬいぐるみを買って帰りました。相当気に入ったらしく、友達の家にもっていって自慢したそうです。すると友人が
「バリィさんでバレーボール、バリィボールしようぜ!」と言い始めたとか。マジ鬼畜。空を飛ぶバリィさん。鳥だから平気でしょうか。
「止めなかったの?」と聞くと
「止めても聞かなかった」と。
「うわーひどいなぁ」と言うと、
「でも楽しかった」と。
参加してんじゃねぇよ。

で、その日の夜に父がバリィさんのぬいぐるみを発見。鷲掴みにして、
「F19、キャッチボールしようぜ!」
親父、発想がJKと同じだよ!
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

Part:257 fz-16 電源追加、再塗装

2泊3日で四国ツーリングすることにしたので、iphoneをGPSナビ化したい。そしてしまなみ海道を渡るときは料金所があるのでETCを取り付けたい。

となると必要になるのが「電源の確保」です。

まぁぶっちゃけ、「電源の取り方」を解説したサイトは広島県のマツダ車保有者数くらい途方もない数があるわけですが、あえてこのブログでも紹介したいと思います。あ、ちなみに僕の家の車は日産車です(笑

FZ-16c1.jpg

ケースはIrieのIphoneケース。脱落防止コードがなぜかコイル状コードだったり、それを取り付ける部分が頼りなさげな布の輪っかだったり、妙に突っ込みどころの多い商品ですが、ケースしてても画面操作できますし、ケースのチャックの取っ手が二つ付いているという理由で購入。後者の理由は後ほど説明します。
Part:257 fz-16 電源追加、再塗装…の続きを読む
fz-16カスタム記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

Part:256 パニガーレ製作!Vol.6

1199_41.jpg

ボディのレッドのチェックも兼ねて、レーシングスタンドを塗装しました。
スーパーイタリアンレッドに赤を少々加えただけですが、まぁいい感じではないでしょうか。


Part:256 パニガーレ製作!Vol.6…の続きを読む
1/12パニガーレ製作 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
