We sing the anthem!

カーペ・ディエム&ケセラセラ主義の日記



スポンサー広告 |

Part:281 ジムストライカー 完成写真

GM_St_09.jpg

GM_St_04.jpg

GM_St_07.jpg

ちゃんと写真を撮ったので公開。
またいずれ、他の写真もまとめてホームページに載せます。
HG ジムストライカー | コメント:0 | トラックバック:0 |

Part:280 生存報告

しばらく更新してませんでしたが、生きてますよー

仕事終われば家に帰って映画見て寝るだけなので、特にこれといったネタがないだけです。これがサラリーマンか…と現実を受け入れようと頑張ってます(笑

今日からゴールデンウィークに入りました。
明日は友人たちと島根に行ってきます。こんだりしてないといいんですけどね~。

という事で、ネタもないのでこの辺りで終了。ああ、ゆっくりプラモが作りたい・・・

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
