We sing the anthem!

カーペ・ディエム&ケセラセラ主義の日記



スポンサー広告 |

Part:288 納車!(人生で5代目)

もう一月も半ばですが(笑 明けましておめでとうございます。今年ものっそり更新していきますので、トイレの中や奥さんのつまらない小言の間(要するにヒマな時)にのんびり見てください。
1回目の更新はタイトル通り。新しい愛車の納車が完了したのです。

さてさて、これまで僕が使っていた乗り物を振り返ると、
・1号車 今夜は泥酔Night号 安物クロスバイクのカスタム車。ブログで改造を紹介した奴。
・2号車 不祥事メアリー号 ドッペルギャンガー701 RPM(廃車処分済み)
・3号車 シェーリン号 YAMAHA fz16
・4号車 リリアーヌ号 PEUGEOT308
と、日本じゃ珍しいものばっかり(1号車はいろんな意味でよく見かける安物クロスバイクだけどね)。
で、なんで振り返ってみているかというと、今回購入した5号車は全く珍しくもない国産車だからです。

Part:288 納車!(人生で5代目)…の続きを読む
今日のお買い物レビュー | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
