We sing the anthem!

カーペ・ディエム&ケセラセラ主義の日記



スポンサー広告 |

Part:1 My life

はじめましての方も、お久しぶりですの方もこんにちは。このサイトの管理人をしているF19です。

サイト停止からもう数週間。凄い早さでの復帰です。もともと、リニューアルしたくてサイトを閉鎖したのでこんなものかもしれませんけどね。仮オープンなのでまだまだコンテンツは少ないですが、頑張って増やしていきたいと思っています。お楽しみにお待ちください。

さて、今までBLOGは別の物を借りてきて書いていたのですが、このほどFC2さんの物を借りてきました。今までと使い勝手がまるで違うので難しいです。冗談とかも、何故か書き辛い。
慣れるまではグダグダ、慣れてもグダグダな日記になりそうです。サイトリニューアルで心機一転したのに、やることはまるで同じ(笑

さて、前サイトでは結局公開することのなかった「友人たちの、友人たちによる、友人たちの為のとある計画」ですが、来月中には詳細を発表したいと思います。って勝手なことを書いても大丈夫だろうか(笑
計画は未だ全体の二割もできていない状況ですが、僕は以前より暇が多くなりそうなので計画を進めていくことができそうです。
先は長いです。人生なみに。

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<Part:2 Long Train Running | HOME |

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
