We sing the anthem!

カーペ・ディエム&ケセラセラ主義の日記



スポンサー広告 |

Part:10 十回目にてネタ切れ。次からなんていうタイトルにしようか・・・。

いままでずっと曲名を題名にしていたのですが、全弾発射完了です。

今日はkamera25さんと例の計画を進めつつ、S・ZとPSPのメタルギアで勝負していました。
今回はストーリーの制作、ということで話を書いていたのですが・・・まぁ、繋がりませんね(笑
大体、文才が皆無な僕が書くこと自体が間違いですが、そのセンスがあるserpentは学校が忙しいので頼めませんし。本を読むのは好きだけど、書くとなると話は別ですね。難しい。

で、模型の方はいたって順調。ユニコーンは元の出来がいいのでいじりにくいですが、気になる点を少しずつ変えています。とりあえず、サイドスカートと肩の延長。額のパーツを削って角度変更とシャープ化。写真をアップしておけばよかったですね。まぁ、延長は試作段階なので決定するかどうかはまだわかりませんが。
そういえば、ユニコーンが活躍する漫画にはガトリングガンがセットされるそうで。思わずアマゾンで買ってしまいました。
アマゾンは1500円で送料が無料になるので、ついでにもう一冊、前から気になっていた本を注文。多分火曜日くらいに家に着くかと思われます。

いままで写真もあまり意識せずに撮っていたのですが、これからは少し撮影方法を見直して生きたいと思っています。
今まではスチール棚をそのまま使っていたので、背景となる部分の壁紙がスチールの味を落とすというか、なんと言うか。兎に角、背景となる物を調達してこようと思っています。
できればカメラも入手したいところです。携帯電話のカメラじゃちょっと小さいですし。いっそ、借金してでも買おうかな。

これからも精進するので、暖かく見守っていてください。では。

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<Part:11 今日のお買い物シリーズ第一弾 密林からのお届け物&本屋で買った、あの新刊 | HOME | Part:9 All I Want>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
