We sing the anthem!

カーペ・ディエム&ケセラセラ主義の日記

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

Part:98 蒸風呂

ヤフーでこんな記事を見つけました。

下手すりゃ死んでしまいますね。バイト代はかなり高そうですけど(笑


昨日は暑さでまったく持って寝れませんでした。
僕のベッドは机と一体形のもので、机の上にベッドが付いています(イメージ的には二段ベッドの下側が机、といったトコロ)。で、僕の部屋は二階立ての家の二階で、ベッドから天井までの高さは70センチ程。夜には日中焼けた瓦の熱が天井から伝わってくるので凄く暑い。測ったら37度。体温より高いじゃないか(笑
部屋にクーラーはあるんですが、旧式でリモコンが壊れているのでタイマー設定できない。オマケに冷房が苦手なのでもうどうしようもありません。どうにかなる方法を知ってたら教えて欲しいです。はい。
スポンサーサイト

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<Part:99 お魚 | HOME | Part:97 クソ暑い日々にウンザリ>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
