We sing the anthem!

カーペ・ディエム&ケセラセラ主義の日記



スポンサー広告 |

Part:99 お魚

毎日暑くて打ち揚げられたクジラみたいな気分なんですけど!

暑いね、もう。もう少しで夏休み終わりなのに、青春っぽいことまったくしないで昼寝ばっかりしてます。暗いなぁ、僕の人生。

ダブルオーライザーももうちょっとで完成なので、写真アップ等はもう少しまってください。あとはオーライザーのミサイルを組み立てるだけなんですよ。本体はコーティングまで終わってるのでコレで完成なんです。本当にあとちょっと。

さて、そいつが完成したら次は何を作ろうかな~なんて陽気に考えてるんですが、オススメがありますかね?
もし「コイツを作ってけろ!」とか「コレを作ってみなよ!」「コレ作らなきゃ先代まで呪い尽くすぞ!」というものがあればコメにでも書いて置いてください。参考にしますがフィギュアとガレキは勘弁な!

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<Part:100  PG ダブルオーライザー製作記-00ガンダム/バックパック、武器編 | HOME | Part:98 蒸風呂>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
