We sing the anthem!

カーペ・ディエム&ケセラセラ主義の日記



スポンサー広告 |

Part:103 次回作はどうするか・・・

PGダブルオーライザー、アップしました。こちらからどうぞ。
ヤフオクに出品したいのですが、なんか登録し直し?とかで出品できるようにするには1週間くらい掛かるとか。まぁ、劇場版公開と同じくらいの時期になりそうなのでアリなのかもなぁ。

さて、次回作はどうしようかなーと考え中。
第1候補はMGのアストレイレッドフレーム。改の背中は正直ダサいと思うんだが、それしか売ってないので我慢。
第2候補はHGでジムスナⅡです。ジムスナⅡが立体で欲しいんですが、スクラッチは面倒なのでいつまでも完成しないかも。

ぶっちゃけ大学進学の云々で作業になるかどうかは分かりませんが(笑
なんか進路関係の先生は「大学?構ってられねーYo!」という雰囲気が出てるんで嫌だ。就職を謳ってる学校なので、当たり前といえば当たり前なんですけどね。オトナの都合で流されてる気がします。うーん。







まぁいいか。

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<Part:104 次回作はジムクゥエルになった。 | HOME | Part:102  PG ダブルオーライザー製作記-00ガンダム/塗装編>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
