We sing the anthem!

カーペ・ディエム&ケセラセラ主義の日記



スポンサー広告 |

Part:105 アオシマのVmaxを買ってきた。

オークションも無事に終了し(思っていたより高く買っていただいて超ゴキゲン)、まだ振り込んでもらってないのに父からお金を借りて呉市内の模型店へ。前回、墜落して大破したVmaxに再チャレンジするべく店内に進入。ネットじゃ完売のVmaxも、店内を探せば計3台発見。ついでにガイアカラーの高いシルバーを購入。本当はアルクラッドカラーのシルバーが欲しかったけど、矢鱈滅多ら高かったので断念。

住んでいる町に帰る途中にホームセンターがあるので、そこで工具箱を新調。塗料と工具を分けて置くことにして塗料用のでかい箱と工具用の中が仕切られたものを購入。ついでにデパートの100円均一で手芸用のテグスを購入。バイクモデルについてるブレーキホースって明らかにオーバースケールなのでこちらに交換する予定。

今度お金が振り込まれたらいつもの模型店でクゥエル用のHDMと溶剤を、近くの東急ハンズで使えそうなアイテムを探してくる予定です。
今思い出したけど、うっかり注文した劇場版FateのBD代金も払わなきゃならないし、デッドライジング2も買おうかと思ってる。



もしかしたら、赤字がでるかもしれんなぁ(笑
Runner RunnerのCDなんて買わなきゃ良かったな。後悔なんてしないけど。

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<Part:106 V-max 製作記 Vol1 | HOME | Part:104 次回作はジムクゥエルになった。>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
