We sing the anthem!

カーペ・ディエム&ケセラセラ主義の日記

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

Part:11 今日のお買い物シリーズ第一弾 密林からのお届け物&本屋で買った、あの新刊

今回は新コーナーとして、衝動買い品を紹介する「今日のお買い物」をはじめたいと思います。
では、早速いってみましょう。

P5260003B.jpg

買っちゃいましたよ。ユニコーン用のガトリングガンを。
本来はこのガトリングガンはおまけ的なものなのですが、このシリーズは読んでいない僕としては、本のほうがオマケだと思っています。そうそう、この本はマンガコーナーに置かれていますが、実際には小説ですのでご注意を。ところで、この本はライトノベルとして分類するんですかね?
ガトリングガン自体のできはナカナカよくできていて好感が持てますね。画像はありませんが、ガトリングの上からシールドを付けることもできます。一つ一つを外して手にもたせることもできます。
この「ガトリングガン両手持ち」ってのは(僕だけだと思いますが)アーマードコアを思い出します。リロードなし。攻撃力、連射力共に十分だったので多用していました。弾薬費が馬鹿にならなかったのは言うまでもありませんが(笑

P5260004B.jpg

で、そんなガトリングガンと同時に注文したのが、空の境界のアンソロコミック。僕はこの小説(というか著者の物語全般)が好きなので買ってみました。
空の境界自体は上下巻ともに楽しく読みました。この、なにを言っているのかサッパリわからない重い話が個人的には楽しめました。
本自体は高い割りに薄いですね(笑 アンソロってそんなものですが。ファンだから高くても買ってしまう。ヨン様儲ける。笑う。内容は十分楽しめました。でも、このシリーズは多分もう買いません。もう少し安ければなぁ。

左の方は言わずと知れたメタルギアソリッド。某ホームページには「¥630」と書いてあったのですが、実際には¥740でしたので驚き(笑 でも、缶コーヒー一本我慢するだけで買えるならと、千円札で払いました。コレで財布はスッカラカンだぜ!(テンション爆超
で、冒頭部分のみ読んでみました。

へぇ、初めて知ったぞ。


シャドーモセス島事件のとき、
















スネークは33歳だったのか。












待て待て待て待て。メリル(設定では確か17歳)の恋焦がれた相手は33のオッサンだったのか!?

内容には期待しています。
なんたって著者がレイモンド・ベンソンですから。スパイモノはオテノモノですよねぇ。

この人の本、読んだことないけど。
スポンサーサイト

今日のお買い物レビュー | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<Part:12 オプスプラスの対戦・武器を検証。コレで明日はホームラン! | HOME | Part:10 十回目にてネタ切れ。次からなんていうタイトルにしようか・・・。>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
