We sing the anthem!

カーペ・ディエム&ケセラセラ主義の日記



スポンサー広告 |

Part:116 ビーフ

姉貴がコンビーフを買ってきてくれた。

「はい、クリスマスプレゼント」と言われつつ缶詰をくれたときは反応に困ってしまった。

実は今まで、コンビーフを食べたことがなかった僕。先日、そんな話題になったので姉貴が買ってきてくれたのだ。

まぁ、百円ショップで売ってたからネタに買ってきたと思って間違いないだろう。(本当にプレゼントならゴタゴタした雑貨と一緒にダイソーの袋に入ったまま渡したりはしないよな、姉貴?)

おお、これがコンビーフなんだなぁ、と缶をくるくる回してみて、早速試食することに。


ぱくっ


んぐんぐんぐ


うん、


不味い。

なんだこりゃ、親父の話と全然違う酷い味だ。

原因が分からぬまま完食して、ふとラベルを見ると







原材料名:馬肉







ビーフじゃねぇのかよ!

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<Part : 117 V-max 製作記 Vol2 | HOME | Part:115 再挑戦>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
