We sing the anthem!

カーペ・ディエム&ケセラセラ主義の日記

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

Part:13 そして小遣いは消えていった

ついにやったぞ!8月にHGUCでケンプファー発売決定!!
狂喜乱舞!
コロニーカラーのドムツヴァイも発売!
買わないけど。
MGでザクキャノンも出るそうですね。買わないけど。

8月の出費が増えてしまいました。
下旬にはタイころアッパーが出ますし。前作のストーリーが笑えたので、今回も買います。しかも限定版を。お金ないのになぁ(笑

夏休み前にはバイトを始めたいと思っているので、多少楽になると思いますが。やはり出費が多いことにかわりはありません。電動ガンも欲しいし。M4とかMP5が欲しいんですけどね。どっちもバッテリーを合わせて買えば3~4万はしますしね。その前に自分の部屋にテレビが欲しいです。買ったら引き篭もりになってしまいそうですが。

MGS4も発売まで二週間をきりました。MGS1をクリアしたので現在MGS2をプレイ中です。間に合うかなぁ、発売までに。MGS3もあるので、今週中にはMGS2をクリアせねば。土曜日からMGS3をやれば、木曜日までには前作プレイ完了、と。















OPSは・・・もういいや(笑
スポンサーサイト

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<わお、更新し忘れちゃってた♪ | HOME | Part:12 オプスプラスの対戦・武器を検証。コレで明日はホームラン!>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
