We sing the anthem!

カーペ・ディエム&ケセラセラ主義の日記



スポンサー広告 |

Part:142 デルタプラス、はじめました

最近、昼飯はグリーンガムで十分なF19です、こんにちは。
昼飯代13円とか、黄金伝説かよ・・・

D_plus1.jpg

ゲルググの製作中に仮組みしておいたデルタプラスに着手しております。
今のところは肩や胸の大型化とスジ彫りの追加ぐらいしかしておりません。今後はブートキャンプでわき腹シェイプアップに挑戦する予定です。

D_plus2.jpg

あと、主翼の大型化を図ってスクラッチ。つーか、キットのままだとただの板なのはバンダイらしくないよね。ディティールなし、スジ彫りなしってどういうつもりなんだろう。
当初はハセガワの1/72トムキャットの主翼を移植する予定でしたが、バランスが悪かったので却下。キットまで買ってきたのになぁ。


現状はこんなものです。
あと、バイト代がやっぱり少なかったもう辞めたい。

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<Part:143 デルタ続き | HOME | Part:141 バイト代>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
