We sing the anthem!

カーペ・ディエム&ケセラセラ主義の日記



スポンサー広告 |

Part:143 デルタ続き

バイトの愚痴を思いっきり書いてやりたいけど、読んでも面白くない事請け合いなので模型の途中経過でも~

D_plus3.jpg

左2枚が主翼の大本となる部分。右4枚を大本に貼り付けて、お手軽にフラップを再現しようという魂胆です。
ところが右の上2枚は寸法を間違えていて合いませんでした。結局もう2枚切り出してやってます。

左2枚は1mmプラ版、右4枚は0.3mmプラ版です。

DSCF0051.jpg

アンケートに答えてプレゼントを貰おう!
そんな良くある企画がzebraheadにもありまして、CDを買ってアンケートに答えて、抽選の結果商品が届くわけです。


で、届いたわけです。


でもサイズが小さくて着れないのです(泣

もったいないけど取っておくほど場所も無いのでヤフオクに出品しま~す。



未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<Part:144 良いこと悪いこと | HOME | Part:142 デルタプラス、はじめました>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
