We sing the anthem!

カーペ・ディエム&ケセラセラ主義の日記

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

Part:144 良いこと悪いこと

最近、バイトでヘマやったり勉強について行けなかったり、どうにもうまく回らないコトが続いてました。
体力的には問題ないけど、メンタル的には疲弊しきっててダウン寸前。バイトは辞めさせてくれないし、そのおかげで勉強する時間もないし・・・。

数日前に、親戚の叔父さんから野球のチケットを貰いまして。今日の試合のチケットだったのですが、正直何にもやる気が起きなくて処分しようかと思ってました。
でも、せっかく貰ったチケットだし、2000円って大きく書いてあるし、せっかくだから行ってみようと決心して球場へ。
行ってみると大盛り上がり。後ろの席の兄ちゃんが盛り上げまくってて、なんか知らんがビール奢ってくれて、飲みながら大声で応援してたら1対0で勝利。帰る頃には気分も晴れやかでした。

家に帰る電車の中でメールを着信。以前、当ブログにコメントを残してくれた方からでした。
家族たちから軍縮を要求され、手放す事になったタボールを貰ってくれた方です。今日の午前中に荷物が届いたそうで、どうやら気に入っていただけたようでした。
その報告を聞いただけで、今までのストレスが吹っ飛びました。
本当にメンタルをやられかけてたので、誰かに評価してもらった事がものすごくうれしくて、危うく電車内で泣くところでした(笑


この場を借りてもう一度お礼を言わせてください。

タボールを気に入ってくださってありがとうございました。

ビールおいしかったです。ご馳走様でした。









で、家に帰ってから明日の授業のレポートを思い出して落ち込む僕 orz



スポンサーサイト

未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<Part: 145 好きなものを作る | HOME | Part:143 デルタ続き>>

この記事のコメント

私もブログ見てTAR購入しようとしてもどこにも
なく非常に困っていた所に譲っていただけて
本当に嬉しかったです。まさかこんなことになるとは
コメントした時は予想もつきませんでした

今ではすっかりリロードぐせがつきました
リロードしてるだけで満足です
実射したときはどうなるんでしょうね

またちょくちょく拝見させていただきます
ありがとうございました!!
2011-10-26 Wed 04:02 | URL | TARの人 #-[ 編集]
こちらこそありがとうございました!

エアガン記事はなかなか書く事がありませんけど、たまに見に来てくださいね!
2011-10-30 Sun 19:15 | URL | F19 #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
