We sing the anthem!

カーペ・ディエム&ケセラセラ主義の日記



スポンサー広告 |

Part: 145 好きなものを作る

BF3の発売までにデルタプラスを完成させる予定が、4日間の発熱により挫折。BF3解禁になったら模型どころじゃないくらいMINIMI乱射しそうだからさっさと塗りたかったのに・・・。

さて、今後の制作予定としては、

・デルタプラス

・ドゥカティ・デスモセディチ

・隠し球

の三つに加え、

tom01.jpg

デルタプラスに主翼を移植する予定だったトムさんと、

lam01.jpg

秋月商店さんから購入した半導体レーザーによるLAMの制作となります。

トムさんは、空いた時間にのんびりと作ればいいかな、と考えております。痛戦闘機になる事はありません。決して。

LAMに関してはケースをどうするかという問題だけですので、PEQとかMk23のLAMを買っちゃうとか、そんな方法で単純解決する予定です。

隠し球はデスモセディチより先に完成する確率が高いです。なんせ、もう塗装の段階まで進んでいるので。
久々に缶スプレーで仕上げようと思ってますので、明日の給料日には買いにいけるかな?


今回はこの辺で。BF3買ったらまた更新しまーす。

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<Part:146 3000hits! | HOME | Part:144 良いこと悪いこと>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
