We sing the anthem!

カーペ・ディエム&ケセラセラ主義の日記

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

Part:15 今日のお買い物シリーズ第二弾 プレイステーションよ、私は帰ってきたぁ!

ID銃をノンID銃にする、武器洗浄屋ってとこだな。野原ひろし、とでも呼んでくれ。

買ってきました、MGS4!
P6120011.jpg

リアルな顔は正直怖い(笑
P6120012.jpg

パッケージの裏に無線番号は書いてありませんでした(笑 
新作が出るたびにチェックしてしまうんですよね~、これ。
P6120016.jpg

恐るべき子供達計画で増えたスネーク(笑 実は予約特典(早期購入特典?)のポスターを合わせれば同じ絵のスネークが三人に(笑
中を開けると中箱があり、ソフトと特典BDが入っています。BDのケースはステンレスケースみたいです。中にはネタバレ注意と書いてありました。

早速プレイしてみたところ、操作が大きく変っていたのが気に掛かりました。
前作のように□ボタンで構え/発砲ではなく、L1で構えてR1で発砲。□ボタンで肩越し照準(BH4と同じ視点)になり、R3でクイック(視点を左又は右から覗く容にする)。△ボタンでエイム(肩付け照準)となります。僕はFPS慣れしているので苦ではありませんが、慣れていない人は辛いかも。

まだ慣れてないので実際のところは良くわかりませんが、主観モードが廃止されている気がします。正直、主観が無いとやりにくいですね。前が確認できませんから。

何より嬉しいのは、武器が多いことです。ネタバレかもしれませんが、M10やM14が出るのが嬉しいです。あと、MP7とか、Five-seveNっぽい銃まで登場します。ミリオタ的にはそこが一番嬉しいかも(笑

まだまだ序盤ですので、これからじっくりプレイして行きたいと思います。ではでは。
スポンサーサイト

今日のお買い物レビュー | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<Part:16 人の感性、僕の感想 | HOME | わお、更新し忘れちゃってた♪>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
