We sing the anthem!

カーペ・ディエム&ケセラセラ主義の日記



スポンサー広告 |

Part:146 3000hits!

いつの間にやらカウンターが3000を回っていました。ありがたや、ありがたや。

前回の予告どおり、バトルフィールド3を購入したので更新です。
まだオンラインを五時間もやっていないのですが、現在の時点でレベルは7です。M249を持った援護兵を使いながら、状況によって工兵と突撃兵を使い分けています。偵察兵はライフルの扱いがBFBC2と大きく変わって使い難くなったので、たまにショットガン持って敵の裏を取るときに使うくらいですね。
ラッシュモードしかプレイしてませんが、なんかバランスはよろしくないですね。あるステージでは攻撃側が絶対有利で、あるステージでは防御側が絶対有利で・・・といった具合になることがしばしば。
あと、弾の落ち方が変わったので長距離からの射撃が難しいのです。反動も大きくなったので、マシンガンを立って撃つのは辛いんです。慣れるまではまだまだ一苦労しそうです。

F1911という名前で参戦していますので、見かけたら援護&気軽にフレ登録よろしくです

未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<Part147: ツナ缶コーヒー | HOME | Part: 145 好きなものを作る>>

この記事のコメント

M249って現代戦の主力なんですかね?
CODでもアメリカ兵よく持ってる気がします


TARはないんですかねw
2011-11-12 Sat 15:40 | URL | TARの人 #-[ 編集]
ああ、またもや返信が遅れてしまって申し訳ないですm(_ _)m

米軍の分隊支援火器がM249とかMk43だそうです。分隊支援火器は文字通り、仲間の援護射撃を行うのが目的で、相手の動きを止めるために弾をばら撒くのが主な仕事っぽいです。
まあ、ゲームではこれ持って特攻して敵を全滅させたりするんですけどねw

タボールはwikipediaによるとイスラエルはもちろん、コロンビア、タイ、フィリピンなんかで採用されてるみたいです。エスニック料理を食べに旅行に行けば本物が見られるかもしれませんね!

SFチックなデザインで映像映えしそうなのに、映画やゲームじゃ登場しないのが残念ですね。
BF3にも出てこないようなのです。米VS露なので仕方が無いといえばそこまでですが・・・
2011-11-19 Sat 23:26 | URL | F19 #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
