We sing the anthem!

カーペ・ディエム&ケセラセラ主義の日記

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

Part:148 模型ブログらしく

「プラモデルのブログなのに、プラモデルの事、あんまり書いてなくない?」と友人にご指摘いただきました。



その通りでございます。



という事で模型の事を少々書いていきますね。


とりあえず、デルタプラスが完成しました。こちらからどうぞ。

以前書いた順番で言えば、次回作はドゥカティ・デスモセディチなのですが、完成度で言えばまだ4割ほど。隠し球の方は7割ほど完成しているので、こちらから仕上げていきたいと思います。
完成までは発表しないので、もうしばらく楽しみに待っていただければ幸いです。

今作っているのが終われば、後はトムさんくらいしか残ってないですね。在庫なんて意外とあっという間に無くなってしまうものですな。そろそろ来年分を買い貯めておくかな(笑



BF3の方です。今は違うのですが、一時こんな状態になってました。

kill数

5番目がナイフってどうなんだよ(笑
ちなみに、表にはなぜか入っていないグレネードはこの時点で23キルでした。なんというか、武器の扱いの下手さがう伺えて恥ずかしいぞ!
スポンサーサイト

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<Part:149 社長さん | HOME | Part147: ツナ缶コーヒー>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
