We sing the anthem!

カーペ・ディエム&ケセラセラ主義の日記



スポンサー広告 |

Part:153 新年の目標

年も明けて2012年ですね。明けましておめでとうございます!ついに今年から一枚も年賀状が来なくなりました(笑

今回は今年の目標を書いていきたいと思います。

目標1:模型を月イチで完成させる
 
 要するに、今年は12個完成させるぞ!ってコト。勉強しろよ!って突っ込みはナシで。

目標2 : 資格取得

 教習所で車の免許とか、ユーキャンをはじめるとか、そんなカンジで取得したいです。

目標3 :バイクを買う!
 
 コレが一番デッカイ目標。目標は『FZ-16』ッ!ハッキリ言って変態さんだ!


今年もこんなノリで突っ走りますので、よろしくお願いしま~す

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<Part:154 V-max 製作記 Vol4 | HOME | Part:152 今年最後の更新>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
