We sing the anthem!

カーペ・ディエム&ケセラセラ主義の日記



スポンサー広告 |

Part:158 予定変更してお送り

いやさ、本当は予告どおりVmaxの制作記を書く予定だったんですけど、写真を入れたフォルダがどこか分からなくなったので予定変更です。

今日は一日中プラモ作ってました。
現在はHGのサザビーとRGのガンダムを製作中。2体とも、今月中には完成すると思います。

サザビーはホワイトサフを吹いています。前回のケンプファーで面白くなってきたグロス仕上げにする予定です。
ガンダムはフルアーマーガンダムのカラーリングで、「FA増加装甲が破壊された後も、通常装備で戦闘を続ける」というイメージです。なのでライフルやシールドは通常のカラーリングで制作してます。リアリティはあるけど、模型としてはイマイチかもしれません(笑


今月号のコンバットマガジン誌に掲載されていたM4がカッコよくて、塗装しようか悩んでます。
ブラックモデルをタンカラーで塗っているもので、タンカラーが剥げて下地のブラックが見えているんです。「どう考えたって東京マルイからは製品化されないカラーリング(マルイは良くも悪くも”キレイ”だから)」だし、いっそ塗ってみようかなぁ、と言うわけです。
でも、どうせ塗るんだったら憧れの12.5インチRASを組み込みたいし、二脚も欲しい!そうなったらフリップアップ式のリア・フロントサイトも欲しいし、低倍率のスコープだって欲しい。

だめだ、金がねぇorz

未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<Part:159 迷惑メール | HOME | Part:157 テスト明け>>

この記事のコメント

ガンダムではドラッツェという機体が好きです
2012-02-09 Thu 14:45 | URL | TARのひと #-[ 編集]
ドラッツェとは渋いですねwアニメじゃ数カットしか出てないとかナントカ聞いたことがあります。
最近、プラモ化したみたいなので機会があれば作ってみます!
2012-02-10 Fri 08:37 | URL | F19 #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
