We sing the anthem!

カーペ・ディエム&ケセラセラ主義の日記

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

Part:160 感動した話。

久しぶりにアニメを見ました。従姉がレンタルしてきたもので、「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。」という長ったらしいタイトルのものです。わりと新しい作品らしいのですが、詳しくは知りません。僕は映画にはそれなりに詳しいのですが、アニメのほうはまったく分からないので。
話としては「幼い頃に死んだ友達がひょっこり幽霊となって主人公の前に現れ、当時の友人達と一緒にその幽霊のお願いを叶える」というもの。別にホラーというわけではありません。
見たことがある方は分かると思いますが、









泣いちゃいましたよ、感動して。



従姉、大号泣。
僕、目頭熱くてたまらない。


アニメで泣いたのはクレヨンしんちゃんの戦国の話以来かなぁ。とにかく、随分久しぶりに泣いちゃいましたね。
良い話はどんな形でも良い話だと再確認させられました。アニメでもマンガでも、映画でもゲームでも感動するんだなぁ、と。

あ、でもタイタニックだけはダメだ。あれはなぜか笑えて来る(笑 色んな意味であの映画は苦手なんだなぁ。


まだ見ていない方はぜひ見てみてください。ツタヤとかで。ついでに妖精ファイターなども借りて来ればなお良し。
スポンサーサイト

未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<Part:161 4000 Hits ! | HOME | Part:159 迷惑メール>>

この記事のコメント

私も見ました個人的には鶴子がすきです
以上です。
2012-03-15 Thu 11:51 | URL | TARのひと #-[ 編集]
鶴子、良い子でしたね。すげぇ一途でしたし。

みんなちゃんとしたアダ名なのに、ひとりだけ「あなる」ってのはどうかと思いました。それだけ。
2012-03-16 Fri 12:18 | URL | F19 #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
