We sing the anthem!

カーペ・ディエム&ケセラセラ主義の日記

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

Part:163 我が家のビッグ・E

我が家のPS3(通称エルヴィス。プレイステーション3⇒プレスリーから拝借)が臨終しかけ。電源を入れるとたまにランプがイエローになって「ピピピ」という音と共にランプがレッドに変わる、俗にYLOD(Yellow Light of Death)という症状ですな。

実は以前、叔父から同じ症状のPS3を頂いた事があります。直して友人に売りつけようと(笑 修理してみましたが、結局うまくいきませんでした。
最近の薄型は25,000円で買えるみたいなのですが、40GBのでっかいヤツの方が縦置きのときの安定感がいいんだよね。電源とかタッチ式ですし。修理に出すと15,000円くらいかな?それ位で愛機が直るなら、次のバイト代で直そうかな。



なんて思ってたら今日、愛車(安物クロスバイク)のリアホイールにひび割れを発見。こっちは生死に関わるので早急にホイールを注文しました。
ついでなのでゆがんでた前輪も交換。でも諭吉一枚分は高けーなぁ。
スポンサーサイト

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<Part:164 直らないジテンシャ | HOME | Part:162 宝くじ>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
