We sing the anthem!

カーペ・ディエム&ケセラセラ主義の日記

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

Part:165 暇つぶしにゲームでもしたいところだ

大学でどうやっても単位が取れそうにない講義があったので、その講義は出席登録だけして講義には出なかったんです。
そのままではもうどうやってもダメそうだったので、テストにも出ませんでした。
ところが、昨日の大学のガイダンスで配られた成績表には、その講義の単位が認定されてました。なんか、妙なところで運が良いなぁ。

さてさて、前々回にエルヴィスが故障した、と書きましたが、現在も修理できておらず、ホコリ避けに布をかぶせたままの状態となっております。
暇で暇で仕方がないので、PCのゲームでもやろうかと思うのですが、持っているのはBFVとBF2、メルブラの3つだけ。BF2とメルブラはやり飽きてますし、BFVは完全に過疎化してます。
従姉から借りようかと思って家まで行ってみたら、エロゲーばっかりだし。
なんか面白そうなのナイかなー、とネットサーフしてたら、oblivionなるものを発見。海外のアクションRPGみたいです。雰囲気も中世的で、なかなか面白そう。販売はamazonか、ダウンロード購入か。ダウンロード購入だと安いけど、ドルだからカードじゃなきゃ買えないんですね、めんどくせぃ。

おもしろいネタも特にあるわけじゃないのでこの辺で。
スポンサーサイト

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<Part:166 ちょっとショック | HOME | Part:164 直らないジテンシャ>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
