We sing the anthem!

カーペ・ディエム&ケセラセラ主義の日記



スポンサー広告 |

Part:171 お疲れさんには・・・

愛の手を差し伸べてほしいものです。

先週はちょっと色んな事がありすぎて疲れ気味です。模型制作進まねー!
暇を見つけてはヤスリがけを繰り返していますが、明日はやっと少しだけ時間が取れそうなので塗装が出来るかな?といっても一色塗るのが精一杯です。まぁ、以前作ったものを完成させるだけなので非常に簡単ですが。

今月と来月の半ばまでは予定がイッパイイッパイです。
だれか時間を分けてくれ(笑




今日のオチ

↓カラオケで歌えるように練習中。


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ちょいとお知らせ | HOME | Part:170 肴に玉子>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
