We sing the anthem!

カーペ・ディエム&ケセラセラ主義の日記



スポンサー広告 |

Part:172 落ち着きを取り戻して

とりあえず、やらなければならない事の8割がたが片付いたので更新を再開します。たま~に抜ける事もあるかもしれませんので、あしからず。


落ち着いたんでBF3を再プレイ。以前は

kill数


こんな感じでした。といってもコレはプレイして5日くらいしか経ってなかったんじゃないかな?得意武器のうち、LMGが3丁入っておりました。

現在はこうです。

kill数2

ガバメント大活躍!

じつはガバのキルを自慢したくて、メインウェポンそっちのけでガンスリンガーしてた訳ですが(バカ)、先ほどの試合でガバキル2000越えを観てしまいました。なんだかイロイロと萎えまくりだぜ!

という事で、現在は(一部で産廃と囁かれる、)UMPを使用しております。今は170キル程度ですが、がんばって500キルはするぞ!



もう飽きたけど(笑

未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<Part:173 5000Hits! | HOME | ちょいとお知らせ>>

この記事のコメント

TAR-21はないんですかね
2012-06-19 Tue 23:57 | URL | TARのひと #-[ 編集]
TARはないんですかね
2012-06-19 Tue 23:58 | URL | TARのひと #-[ 編集]
追加で配信された拡張パックでタボールもついに登場しました。

やったー!愛銃追加だー!って思ってたらマイクロタボールとかいうブサイクちゃんでした。こんなのタボールじゃないよ!と言いながらも使う予定であります。
2012-06-20 Wed 21:47 | URL | F19 #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
