We sing the anthem!

カーペ・ディエム&ケセラセラ主義の日記

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

Part:173 5000Hits!

今週、アクセスカウンターが5000を越えました。みなさんありがとうございます!

アクセス解析を行ってみたところ、ほとんどの方がタボールのカスタム記事を探してこられたようです。
いやぁ、タボール効果はすごいね。実は数週間前に、タボールのカスタムについて聞きたい事がある、とメールを頂きました。その方もブログを書いている、という事でしたので、相互リンクさせていただきました。カイム様の「カイムの現」です。今後ともよろしくお願いします!


と、良い事ばかりで終わらないのが僕の人生の楽しいところでしてー。
今日、学校帰りに自転車(以前紹介したドッペルギャンガー701です。通称2号車)をこいでいたのですが、バイト先の駐車場でまさかの後輪バースト。



ほんの2ヶ月前に直したばかりの後輪バースト。



自転車屋で直して貰った後輪バースト。(大事な事なので3回言いました。)


バイト中はテンション低迷。オマケに前のバイト先の先輩とか来るし。
家まで4キロほどですが、さすがに乗って帰れないので押して帰りました。ジンビーム飲みながら。
バイトの疲れとか精神的な疲れとかアルコールとかでよほどフラフラしてたんでしょうね。家まで後半分という所で

















赤色灯をつけた白黒の車に止められて職質受けてしまった。





なんかいろいろどーでもよくなったわー(わら
スポンサーサイト

未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<Part;174 急に泣き出した空に | HOME | Part:172 落ち着きを取り戻して>>

この記事のコメント

自分もよく職質されるのですごく気持ちが良くわかります。
2012-06-24 Sun 09:48 | URL | TARのひと #-[ 編集]
おお、職質仲間でしたか、って会話も変な話ですね(笑
夜に出歩くだけで不審者扱いなんて、世知辛い世の中だな、なんて思いました
2012-06-25 Mon 00:04 | URL | F19 #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
