We sing the anthem!

カーペ・ディエム&ケセラセラ主義の日記

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

Part:177 テスト前だから

あんまりはっちゃけた事が出来ないのが残念ですなぁ。
まぁ、8月8日から夏休みになるので、そこからは更新が多くなると思いますが。
ということで、かなり小さな企画ですが、来週には夏休み企画を発表したいなぁ、と。かなり誰得な内容ですがね。ただ、無駄にお金は掛かる予定です(笑

製作中のザクは現在塗装中。本体色とフレーム、武器類を塗れば終わりなのですが、いまひとつ時間が取れないんですよね。レポート多すぎ。毎週末レポート書いて、期限ギリギリに提出を繰り返して・・・。わーつまらん!

とりあえず、テスト終了までの辛抱です。いくつかはあきらめましたけど。



※予告ですが、テスト前なので再来週の週末は更新しませんのであしからず。
スポンサーサイト

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<Part:178 夏休み企画 | HOME | Part;176 オスプレイの話>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
