We sing the anthem!

カーペ・ディエム&ケセラセラ主義の日記

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

Part:189 今日はただの日記

MGのユニコーンが完成しました。

画像はホームページにアップしてますのでよろしく。



以上!
スポンサーサイト

未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<Part:190 愛車への道のり Vol.1 | HOME | Part:188 1号車レストア記 Vol.4>>

この記事のコメント

なぜゲルググが無いのか
なぜドムが無いのか

あ、ちなみにシンマツナガ専用ゲルググJが凄く好きです

以上!
2012-09-17 Mon 14:44 | URL | tarの人 #-[ 編集]
言われてみればゲルググはガトーの兄貴専用しか作ってないし、ドムにいたっては今まで一度も作ったことがない!これは大変だ。来月のバイト代が入り次第、わが軍にも緊急配備せねば!


ゲルググJとシン・マツナガについて、計算により以下の方程式が求められます。

ゲルググJ = カッコいい
シン・マツナガ = カッコいい
ゲルググJ + シン・マツナガ = シン・マツナガ専用ゲルググJ = カッコいい×2

よって、シン・マツナガ専用ゲルググJはそれぞれ単独の場合の2倍カッコいいことが証明されます。



だからどうだという話ではありませんが(笑
2012-09-17 Mon 17:38 | URL | F19 #-[ 編集]
ドムはMG作ったことがありますが
実際作ってみるとあんまりザクみたいにハッチとかなんというか細かく部品分けされたような作り方になってないので出来上がってみると意外にディティールがしょぼく感じました。
ちなみにドムはゲーム、ガンダム一年戦争限定モデルでした。外側はしょぼいけど内部パーツとかはよく出来てましたよ

シンマツナガはですね数字とか式とかでは表せない
かっこよさがあると思います
なので早急に配備して、配備時の組み立てなどをこの場で報告するよーに!!

以上!
2012-09-17 Mon 19:49 | URL | tarの人 #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
