We sing the anthem!

カーペ・ディエム&ケセラセラ主義の日記



スポンサー広告 |

Part:191 ゲルググJ配備記録vol.1

コメント欄で盛り上がった。「マツナガ専用ゲルJってカッコ良くね?」





はい、カッコ良すぎます。僕がジムのパイロットで、あんなのに狙われたら、もうパイロットスーツが小便でグチャグチャになるくらいビビリます。

ということで、HGUCゲルググJをマツナガ仕様で作りたいと思います。

まずはキットを準備します。

DSCF0028.jpg

いつも通っている模型店に買いに行きました。

「おじさん、HGのゲルググJって置いてます?」
「あー(軽く見回して)、ないね!」
「えー、倉庫とかにもないですかね?」
「たぶん無いじゃろ」
「マジっすかー、どうしようかなぁ」
「MGの劇的ビフォーアフターしかないでしょ!」
「それ、リフォームじゃなくて建て替えですよね?」

ということでAMAZONで購入。
お店では面白いものを見つけたので試してみようと思います。

DSCF0032.jpg

バンダイ製の手首です。2機分入って350円でした。ただこれ、

DSCF0034.jpg

ハイディティール過ぎてゲルJに着けると浮きそうです。
ゲルJもディティールアップしちゃいますかな?

あと、白狼さんのパーソナルマークをどうしようか悩み中。デカール持ってないし、わざわざMGで買ってきて付けるのもアホくさいので、塗装が終わるまでに考えておきたいと思います。


続く!


HGUC 1/144 MS-14JG ゲルググJ (機動戦士ガンダム0080 ポケットの中の戦争)HGUC 1/144 MS-14JG ゲルググJ (機動戦士ガンダム0080 ポケットの中の戦争)
()
バンダイ

商品詳細を見る
プロポーションはいい。細かいディティールアップで化けるかも?

HGゲルググJ製作 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<Part:192 コイン | HOME | Part:190 愛車への道のり Vol.1>>

この記事のコメント

ついにきたか!!!
2012-10-10 Wed 21:18 | URL | tarの人 #-[ 編集]
きましたとも。でも完成しかけのものがあるので、そっちが仕上がり次第、本格的に製作する予定です。

ご期待ください!
2012-10-10 Wed 23:05 | URL | F19 #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
