We sing the anthem!

カーペ・ディエム&ケセラセラ主義の日記

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

Part:202 届いたお荷物

まずは業務連絡。2月だったか3月だったか忘れましたが、HGUCで高機動型ザクのマツナガ仕様が出るそうなので、塗装待ち状態のマツナガゲルJはそれまで待機。マツナガザクをソッコーで仕上げて一緒に塗ってやろうと思います。

では、これから何を作るのか?

これです。


mg_rex1.jpg

1/100スケールのメタルギアREXです。





mg_rex2_a.jpg


調子に乗って2体です(笑

秋月電子通商さんの通販で色々と電子パーツを注文しています。ピッカピカに光らせる予定ですよー。あとは光ファイバーなんかが手に入れば完璧なのですが、東急ハンズまで出向くのが億劫(置いてあるかもわからないし)。
とりあえずはチップLEDを配線する方向で進めたいと思います。

雑誌の作例を見る限りではそこまで手を入れなくてもよさそうな雰囲気ですね。
塗装はどうするか悩みどころ。実は4と1及びops+ではカラーリングも迷彩パターンも異なるんですよね。説明書のものは4基準のようですが。まぁ、2体あるので両方試すかな。

あと、1ではオタコンが「全長14メートル」って言ってたけど・・・なんかでかくね?1と4では大きさも変わるのかな(笑
スポンサーサイト

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<Part:203 明けまして | HOME | Part:201 愛車への道のり Vol.5 娘がインドからやってきました>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
