We sing the anthem!

カーペ・ディエム&ケセラセラ主義の日記



スポンサー広告 |

Part:203 明けまして

おめでとうございますってもう4日ですけどね。今年もよろしくお願いしマース。

さて、去年の抱負は
・月一で模型完成
・免許・資格取得
・バイク購入
でした。

3分の2も達成できるなんてすげぇな(自画自賛)。模型は大学前期の大量レポート&中型二輪免許取得の為に達成ならず。まぁ、趣味にあせっても仕方がないしね。おかげで免許も単位も取れたし。
振り返ってみると、去年はチャリ&バイクばっかりでしたね。両方とも年内に企画終了したのでよかったです。あと、個人的に大きな出来事は彼女と別れた事くらいか。暗いからこれ以上書かないけどね。

それじゃあ、今年の抱負と行きましょう。
・自動車免許取得
 まだ車が運転できないので意外と不便です。バイクあるけど、冬は寒いし。20にもなって運転できないのも恥ずかしいですしね。オートマなら無免許でもいける自信があるのですが。

・就職先を決める
 大学も3年です。大企業は成績的に無理そうなので、さっさと中小企業に就職を決めてしまいたいと思います。安直だって言われても、そういう性格なので仕方ないのです。

・模型がうまくなりたい
 もはや願望じゃねーか。腕を上げたいのでいっそフルスクラッチでもしてみるかね。イズマッシュ社のMP412とか作ってみたいけど、トップブレイク&自動排莢ってどんな内部構造か想像できんのです。(S&WのModel3も同じ構造で、CAWがモデルガンを出してるとのこと。構造がわかり次第、マジで作るかも。)

今年も日常のくだらない小ネタを引っ張り出してきて、図太く生きてゆきます。トイレで長居している時、暇つぶしにスマホで見ていただければ幸いです。今年もがんばりまっせい!




余談だけど、auが電波塔を建て替えて使えなくなるまで僕は今のガラケーを使い続けます。ケータイはギャクパカを恐れてナンボなのだ(笑

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<Part:204 rex仮組み、そして買い物、あえて塗装 | HOME | Part:202 届いたお荷物>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
