We sing the anthem!

カーペ・ディエム&ケセラセラ主義の日記

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

Part:204 rex仮組み、そして買い物、あえて塗装

mg_rex3.jpg

とりあえず仮組み一機目。塗料ビンと比べると分かると思いますが、結構なボリュームがあります(それでもHGUCのリゼルより背は低い)。
光ファイバーは入手できました。今回は3V2AのACアダプターを電源として使います。ledは多くても並列で3つくらいなので、たぶん大丈夫かと。一応、どのくらいまで点けっぱなしにできるか試験しておきたいとは思います。

さて、新年の挨拶もかねてしばらく行っていなかった模型店に顔を出してきました。いつもより人が多かったので忙しそうでしたが、店員さんは元気に働いてました。今年もよろしくお願いしますm( _ _ )m

で、手ぶらで帰るわけにも行かないので模型を買って帰りました(むしろこちらが本来の目的ですが)。

10R_1.jpg

ZX-10Rです。このバイク好きなんだけど、キットはエヴァ仕様しか売ってないんですよね。
ちなみに僕は今まで一度もエヴァを見たことがありません。幼稚園の頃に放送していた覚えはありますが、今も昔も不思議と興味がわかないのです。

キット自体は2種類置いてありました。黄色い車体で水色の髪の女の子が印刷されたものもありましたが、なんとなくこっちの子の方が好みなのでこちらを選択。車体はカーボンブラック仕上げにするんで、その辺りはテキトー。
当初は市販車仕様に改造する気でしたが、箱開けて挫折。そのまま組み上げることにします。


あ、それとZXのキットが妙に高かったので、マツナガゲルJをさっさと塗装してヤフオクに出品することにしました。日曜日あたりにはサフ塗りできそうです。
スポンサーサイト

未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<Part:205 3号車カスタム記 で、愛車のスペックはどうなのさ | HOME | Part:203 明けまして>>

この記事のコメント

あけましておめでとうございます
今年もちょくちょくみていきますので
宜しくお願いします
2013-01-09 Wed 13:51 | URL | TARのひと #-[ 編集]
おめでとうございます。こちらこそ今年もよろしくお願いしまーす。

去年はエアガンネタがなかったので、今年はなにか作れればいいんですけどねー。お金も時間も暇もない(笑
2013-01-09 Wed 18:14 | URL | F19 #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
