We sing the anthem!

カーペ・ディエム&ケセラセラ主義の日記

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

Part:210 「たまんねぇ!」なあの人

正月に先輩の家にお年玉を貰いに行った。でも貰ったのは面倒事だけでした(笑
「幼馴染が家出して誰とも連絡取れなくなったから探してほしい」とのこと。幸い、あっさり見つかって任務完了。

「さんきゅう!お礼は家に送っとくわ!」と先輩。あんまりいい予感がしなかったので期待値0で待ってました。
で、一月終わりに届きました。佐川急便で。



開けてみたら案の定、















tama01.jpg

タマ姉が入ってました(爆

向坂環は聞いたことなくとも、「タマ姉たまんねー!」とか、「このフィギュアは舐めてるだけで最高なんだ!」は聞いたことある人がいるかも。
タマ姉は「To Heart2」に登場する、主人公の幼馴染であり姉のような存在の人。もちろん攻略対象です。

ま、そんなことは置いといて、とりあえず先輩にクレームのお電話。

「なんでこんなもん買っちゃったんですか?」
「いや、ネタとしては面白かっただろ(笑」
「なんも面白くねーっす!」
「まぁまぁ、ほら、スケール表記見てみ?」
「あー………1/12?」
「ほら、お前が作ってるバイクと同スケールだろ?レースクイーンだし(笑」
「そんな微妙な気の利かせ方ねーよ!!」


と、いうことで飾ってみました(笑

tama03.jpg

どうせ買ってくれるならシルファちゃんかさーりゃんが良かったが、見慣れてくるとけっこう可愛かったりする。8耐とか見に行ったらこんな格好のねーちゃんいるよな。


tama02.jpg

後ろから。調べてみたらブラックカラーバージョンもあるらしいぞ。

tama06.jpg

お顔アップ。フィギュアなんてほとんど持ってないのでわかりませんが、400円のセイバーさんよりは似てます。さすがにこのくらいのスケール(+値段)だと違うんですかね。

tama04.jpg

バイクと一緒に。レース車のプラモは持ってないので、とりあえずカワサキのzzr-1400とあわせて。やっぱり、レースクイーンはロゴマークだらけのバイクとあわせたいですね。

tama05.jpg

ところでこのタマ姉、服が取れるようになっててポロリできるようになってます。はたして、実家暮らしでポロリモードで飾っておける変た…紳士は居るのだろうか。居るとしたらある意味クールだよ、あんた。

以上、みんなのお姉さま、タマ姉でした。
公開が遅れたのは完全に忘れてたからです。




なんか書いてたら疲れたわ(笑
スポンサーサイト

今日のお買い物レビュー | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<Part:211 rex製作中 | HOME | Part:209 ゲルググJ配備記録vol.9>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
